ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

【第一回】大阪ワクチン非接種者・未接種の交流会が無事に開催できました!

 

※プライバシーの観点より、

検索エンジンに引っかかる可能性のある

ブログやサイトに当日の写真は

載せないことにしております※

 

会の写真撮ったし、

めちゃくちゃ良い雰囲気だったのに

写真載せられないのめちゃくちゃ

残念です!しかし、本当に

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

当日は10名での開催(主催含む)でしたが

本当に良いかたばっかりで!

主催も一緒に楽しみながら

会の進行ができました( ;∀;)

 

とにかく、当日は大盛況に終わり、

皆様の感想を聞いて、

さらにアンケートのお答えをいただき

胸が熱くなりました;;

 

 

当日まで色々準備大変で、

始終ドキドキしまくりの主催でしたが、

本当にやって良かったなぁと思いました。

 

反省点もめちゃくちゃあるんですけどね。

 

ただただ

やって良かったです。

 

次回はアンケートをもとに

さらなる良い会になるように努めます。

 

まあ、あとやってみて色々わかったのは

当日はランチよりカフェ会が良いってこと。

食べながら喋りにくよねやっぱり。

 

あとは

場所も色々考えないとなぁ・・・ってことでした。

 

普通の人なら今回のカフェで良いけど

やっぱりシェディングの影響ある人は

広々空間でもしんどそうでした。

 

色々なカフェや飲食店探して

問い合わせたり現場まで行って

話させてもらっております。

 

来月はもうちょい良い環境でできそうです。

 

とりあえず次回は同じカフェで

大阪・京橋でシェディング対策のランチ勉強会

開催予定です。まだ受付しております〜

tunagarumami.amebaownd.com

 

イベントの確認は

サイトからご確認くださいませ。

tunagarumami.amebaownd.com

 

イベント立てるとすぐに定員いっぱいになるので

早めにイベント更新知りたい方は

公式LINEが一番最初に通知行くので

そちらの登録がおすすめです。

lit.link