ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

新型コロナワクチン非接種者・未接種者同士で出会いたい!

 

 

ワクチン非接種者が繋がる会を主催して、あと3ヶ月で1年になります。

 

1年間開催してみて、

ここまで何回も参加して頂いていた

リピーター様も、

自給自足のための移住や

夢であった自然農を営むための移住、

好きなことをするために転職したり、

当会のイベントでパートナーが見つかり

恋活・婚活イベントから

卒業された方も多くいらっしゃいます。

 

そんなこんなで

少しずつ人の入れ替わりも多くなり

よく来ていただくメンバーの顔も

少しずつ変化しているなと感じるようになりました。

 

そして、

当会主催のmamiも

他のイベントやセミナーを手掛けたり、

法人様との仕事も加わり

少しずつ忙しくなり始めたことにより

ワクチン非接種者が繋がる会も

これからは縮小傾向で運営していこうかと、

そんな風に考えておりました。

 

しかし、

まだまだ世の中では

「ワクチン非接種者・未接種者の人に会いたい」という

ニーズや希望もあり、

少し縮小傾向になっても

この先も細々とでも

イベントを開催していければ良いなと

そんな風に思っています。

 

卒業や別れは寂しいこともありますが、

そんな風に「出会いの場」「一時の場」としても

当会のイベントをご利用いただければと思います。

 

他にもさまざまなイベントを

開催されている個人の方や

団体様もありますので

SNSやネット検索を通して

いろんなイベントを探していただければと思います。

 

とにかく6月の1周年までは

非接種系のイベントも頑張ろうと思います。

 

現在も少しずつ

非接種者だけでなく

非接種・接種関係なく

「本来の自分を生きていく」

「この世界の真理を探究して成長しあえる人と出会う」

そんなコミュニティを作れたらと思い

 

新たなコミュニティも作っています。

trinity369.amebaownd.com

ぜひこちらのイベントもご覧ください。

 

 

非接種の交流会は3月6日(水)14時〜開催です。

tunagarumami.amebaownd.com

 

恋活イベントは今回は年齢別開催です。

 

20〜30代

tunagarumami.amebaownd.com

40〜50代

tunagarumami.amebaownd.com

恋活・婚活・合コンなどの

出会いイベントは次回は5月の予定ですが

もしかするとこれが最後になる可能性もあります。

 

非接種者のパートナーをお探しの方は

ぜひこの機会にご参加ください。