ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

大阪*非接種・未接種者の婚活恋活イベント♪続々とお申し込み頂いております♪

 

2023年11月3日開催の、

非接種・未接種者限定

アウトドア恋活(婚活)交流会は

続々とお申し込みをいただき

現在は18名(9:9)の男性女性と

人数も揃い盛り上がって参りました♪

 

昨日14日(土)のカフェ会では

大変珍しい状態で

男性が一名様のみで

他は女性参加者様の

「ほぼ女子会」となりました。

 

その中でたくさんの女性から

恋愛に対するお話も聞けたり

やはり、多くの非接種者の方が

同じ非接種者同士での出会いを

求められていることが

よくわかりました。

 

また、女性だけで話すことで

女性ならではのお悩みや

女性の本音トークを聴くこともでき

今後は女子会の開催もしていこうと

思うようになりました。

 

その先は

簡単な合コン形式の

男女の交流イベントや

少し多めの人数での

交流会も開催予定です。

 

冬になり、寒くなってきますので

アウトドアイベントは

今年・今年度は最後になる予定です。

 

大規模な恋活イベントは

しばらく開催されませんので

是非ともこの機会ご利用ください♪

 

お申し込みの締め切りは

10月18日です〆

残り枠も少なくなっておりますので

お早めのお申し込みを!

(男女残り3名ずつです)

特に30後半〜40代女性募集中です♪

tunagarumami.amebaownd.com

 

そのほかのイベントはこちらから。

通常のカフェ会は次回11月25日(土)です。

tunagarumami.amebaownd.com

 

当会について(後半に当会の特色追加しました)

tunagarumami.amebaownd.com

 

主催者と運営プロフィール

tunagarumami.amebaownd.com