ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

【ワクチン非接種者・未接種者交流会始めてよかったと思うこと】

ワクチン非接種者の会を立ち上げて、

イベントを開始するようになって

2ヶ月が経ちました。

 

まだ二ヶ月かって感じなんですが、

すでにイベントを開催してから

出会った人が三十人近くいて

なんだかんだ濃い時間を過ごしているので

半年くらい経ってる気になってました。笑

 

それだけ濃い時間が経っているので、

やっぱりその分ここまで大変だったなあって思います。

 

ここまでも大変ですが、

先のこと考えてるのも

なんだかんだとやることも多くて

大変は大変です。

 

ただ、運営を手伝ってくれる人がいたり、

少しずつ要領を掴めてきたことで

やりやすくなってる部分もあります。

 

それでもやっぱり

お店のやり取りとか、段取りとか

1回のイベント開催で使う労力とか

そういうこと考えてると

へこたれそうになることもあります。

 

だけど、

そんなことを思いながらも

やっぱり「出会い」というものは素晴らしく

私がこうやって会を主催しなければ

出会うことも繋がることもなかった人たちと

集まることができていて

 

やっぱり

「ワクチン非接種者が繋がる会」を

立ち上げてよかったなぁと

そんな風に思う今日この頃です。

 

大阪で開催しているイベントですが、

近畿圏は滋賀、和歌山、奈良、京都と

各地域から集まっていただいており、

遠方だと、徳島、広島、熊本、

愛知、岐阜など全国から

参加していただいてます。

本当に感無量です。

 

そうやって、普通に過ごしていれば

出会うこともなかった人たちと

繋がれることを嬉しく思っています。

 

そんな、

未接種者の方々と

繋がるためのイベントは

こちらで開催しています🔽

tunagarumami.amebaownd.com

 

ワクチン非接種・未接種のパートナーが欲しい、

異性との出会いを求めて婚活・恋活中の方は

こちらのイベントもおすすめです♪

tunagarumami.amebaownd.comこちらは締め切りが迫っているので、お申し込みお早めに!

 

 

そのほかのイベント一覧はこちらから♪

tunagarumami.amebaownd.com