ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

【新型コロナワクチン未接種者が少数派ではあるけれどまだまだ希望があると思った話】

 

ワクチン非接種者・未接種者の交流会を開催するようになり、

3ヶ月近くになりましたが多くの未接種者とお会いする中で

まだまだ日本も捨てたものじゃないのでは?と思うようになりました。

 

ワクチン非接種者は国民の2割ほどだということになりますが

(国がいうことを一応信じるにしても)

(多分8割接種してないと思ってるけど)

2500万人が未接種ってことは、結構多いようにも思います。

 

そんな話をnoteでまとめてみました。↓

note.com

 

交流会の開催は大阪ですが、

遠方からもたくさんの方が集まってくれています♪

熊本、徳島、広島、岐阜、愛知など

関西圏なら滋賀、奈良、和歌山、兵庫と

たくさんの非接種の方と繋がっています♪

 

ワクチン非接種者の出会いが気になる方は

ぜひワクチン非接種者イベントも覗いてみてください。

note.com