ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

【大阪】ワクチン非接種者・未接種者同士の恋活、婚活イベントに参加したい方

ワクチン非接種者と出会うための恋活イベント

(8月6日についに恋活イベント決定しました♪

 詳細は最後のイベントページをご覧ください。)

 

結婚するなら・お付き合いするなら

「絶対に打ってない人!」という

ワクチン非接種者・未接種者の方のために

恋活、婚活パーティを開催することになりました。

 

前回はそういうお話でしたが、

今回は具体的な日程が決まったので

イベントのご案内させていただきます。

 

現在のメインイベントは

2023年8月6日(日)に開催される

「ワクチン非接種者恋活ランチ会」です。

こちらは20名までの定員で

25歳〜35歳くらい(40歳まで)の

出会いを求める方が対象です。

テーブルごとにお話をして

時間が来たら席替えをする形にしてます。

 

1対1で話すのが苦手な方や

忙しなく数分だけ喋って

変わるがわる異性と喋る

あのお見合い形式が苦手な方には

おすすめだと思います。

 

主催者がある程度テーブルで

ファシリテーター役割するので

会話に困ることなく

スムーズにお話できるかと。

 

 

だけどもだけど、それでもやっぱり

「異性と喋るのがそもそも苦手!」とか

「イベント行ってもマッチングしない!」とか

そもそも恋愛やコミュニケーションが

苦手なタイプもいらっしゃるかと。

 

そんな方を対象にして

7月23日(日)の14時〜

「婚活・恋活対策イベント」もご用意しております。

 

敵を知り己を知れば百戦危うからず。

 

自分の恋愛傾向やタイプ、

コミュニケーションの傾向を知り

異性とどのように接したら良いのか?

日本でたった一人しかできない

伝統*オリジナル手法の

「和魂気質診断」という統計学を利用し

参加者様の傾向を分析して

それぞれにあったアドバイスを行います。

 

どの様な相手に出会うべきか、

そもそも出会いの場の選定は合ってるのか?

などなど、

色々細かく調べることができるので

恋愛そのものが苦手な方には

おすすめのイベントとなっております。

 

そんな感じで

これからも企画を増やしていきますので

恋活・婚活・出会いを求める人は

是非是非イベントページ覗いてみてください♪

 

 

「恋活ランチ会」

tunagarumami.amebaownd.com

「恋活・婚活対策イベント」

tunagarumami.amebaownd.com

 

ワクチン非接種者で繋がる会🔽

tunagarumami.amebaownd.com