ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

新型コロナワクチン非接種者・未接種者のための恋活・婚活開催!

 

なんだかブログ更新久しぶりになってしまいましたね。

 

最近はTwitterがバズり始めて

ビビってますw

 

こんな活動をしておきながら、

実は目立つことは苦手で嫌いなmami・・・。

 

目立ちたいんじゃない・・・

できれば隅っこにいたい・・・

だけどなぜか目立ってしまって困ります。(切実)

 

と、本題に入りますと

SNSの投稿とかイベントの調整に追われてましたが

ここまで数回非接種者の交流会を繰り返し、

参加者様とTwitterでアンケートを

取らせていただきました結果

 

やっぱり希望が多かったのが

「恋活」「婚活」!!

ワクチン非接種者のパートナーを求める方が

非常に多いのだとわかりました。

 

いや、まあ、そうだよね。

 

まあ、それはわかってるんですが…

 

正直、合コンもお見合いも

恋活や婚活イベントって

面倒臭いんですwwwww

 

正直、

こうやってイベントやってることでの

利益というものはほとんどなく

(主催の方の参加費は負担してますし)

さらに労力が必要なのが

婚活イベントなのですが・・・

 

まあ、出会いを求める人が多いなら

やるっきゃない!ってことで、

7月末から恋活イベント開催することで

決定しましたーーーー!!

 

だって、意外とワクチン非接種者同士で繋がる

婚活や恋活イベントって多くないんですよねぇ。

 

だからといって結婚相談所行くほどガチではない。

でも、パートナー欲しい!って

やっぱりあるじゃないですか。まあ、わかります。

 

でも誰もやらないなら

人肌脱ぎましょーーーー!!!

 

ってことで、

7月からはイベント増やしていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

告知していくので、

もう少々お待ちください。

最新のイベント情報を受け取りたい方は

公式LINE登録が便利です。

(公式LINEに一番最初にお知らせするので)

 

公式LINE登録は

リットリンクからどうぞ。

lit.link

 

イベント情報はこちらから

tunagarumami.amebaownd.com

 

公式ページはこちら

tunagarumami.amebaownd.com