ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

次回の新型コロナワクチン非接種者・未接種者交流会日程が決まりました!(in大阪)

 

次回の

新型コロナワクチン非接種者・未接種者の

カフェ交流会日程が決まりました♪

 

追加で

少人数ゆるカフェ会が

6月22日(木)15時〜と

カフェ交流会(最大10名)が

7月6日(木)15時〜の開催です!

 

前回の反省点を踏まえて、

★ランチ会ではなく→カフェ会に

(食べて喋ってが大変そうだった)

★10名以上の参加では席替えをして

全体的にいろんな人と交流できるように

★シェディングの影響を

受けやすい人もいるので、環境に配慮する

会も月一回以上作っていく(貸切の会)

★平日の昼間の希望も多かったので、

平日の昼にも交流会を開催する、

という点を改善しております。

 

毎回、貸切にすると

なかなか場所選びが大変で

(予約の都合やコストとリスクなど)

開催が難しくなるので

シェディング気にしてない人もいると思うので

普通のカフェで交流会することもあります。

 

今回、

6月も7月も大阪・西大橋の同じカフェですが

6月は貸切ではない普通の交流会で、

 

7月はお店を貸切他のお客様に気を遣わない

シェディング対策会になってます。

 

お店もワクチン非接種者に理解のある

院長が運営しているカフェですので

波動もよく、心地よい空間で

お店でシェディングを気にする事もありません^^

 

なので、

外に出るときに

シェディングが気になっている方は、

7月6日のカフェ会がおすすめです。

 

また、もう1日土日に

カフェ交流会を追加予定ですが、

そちらは日程と場所の確保が出来次第

イベントにアップさせていただきます(^^)

 

前回のイベントの参加者様は

みなさん、一人参加の方で

交流会自体が初めての方も

いらっしゃいましたが、

交流が苦手だったり、自称口下手な方にも

楽しんでいただける和やかな会となりました。

 

積極的に人に関わる方が苦手な方でも

主催がフォローしておりますので、

興味のある方は、少しだけ勇気を奮って

参加してみてください^^

 

ご参加お待ちしております!

イベント詳細はリンクよりご確認ください。

お申し込みはイベントページの

申し込みフォームより、よろしくお願いします。

 

tunagarumami.amebaownd.com

tunagarumami.amebaownd.com

 

会の詳細はこちらから🔽

tunagarumami.amebaownd.com

 

主催者について

tunagarumami.amebaownd.com