ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

大阪で ワクチン非接種者・未接種者同士の出会いを求める人

 

この度、6月4日開催予定の

ワクチン非接種者・未接種者交流会 大阪は

早くも参加枠が埋まり募集を締め切りました!

 

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

今回、私は

初めて『新型コロナワクチン非接種者』という

限定的な交流会を開催させていただきましたが、

予想以上に「ワクチン非接種者・未接種者同士」で

出会いを求めてる人が多くいらっしゃるんだなぁと

改めて思いました。

 

非接種者同士の婚活や合コンなどでの

いわゆる「恋活」目的のイベントは

結構開催されていそうですが、

やっぱりそう言うイベントだと

年齢の縛り、未婚者限定であったり、

参加したくても参加できない状況があって

「ワクチン非接種者で出会いたいけど男女の出会いに限定していない」

と言う方は結構いらっしゃるのかなぁと。

 

現に、私自身が

ワクチン非接種者の交流会を探していても

参加できる会がなくて断念してたので。

 

そんな感じで、

今は大阪だけでの開催ですが

新型コロナワクチン非接種者・未接種者同士で

繋がるための企画も

今後増やせていければ良いなと思っています。

 

やっぱり

婚活・恋活などの男女の出会いのニーズ自体もありそうなので

そう言う婚活パーティ系も開催していく予定です。

 

今後のイベントが決まりましたらブログでお知らせしていきます!

イベントを早めに知りたい方はこちらから

tunagarumami.amebaownd.com

 

ワクチン非接種者・未接種者の会はこちら

tunagarumami.amebaownd.com

 

その他のSNSやリンクはこちらから。

lit.link