ワクチン非接種者交流会in大阪

非接種者のためのコミュニティ。詳細やイベントなどはプロフィールのリンクから。

ワクチン非接種者・ワクチン未接種者で繋がるコミュニティ


コロナワクチン非接種者・コロナワクチン未接種者の方々と

繋がりたい思いでブログを始めました。

 

他のSNSやコミュニティを見ていると

どうしても「反ワク」「反コロナ」的で

批判的で対立を生むような

過激コミュニティが多いなあと感じていました。

 

コロナワクチンを接種しなかった理由は

みんなそれぞれだと思います。

 

そんな中で

この2年近くどんな環境にいても

「接種しない」と意思を貫いた方、

また環境やタイミングに恵まれて

打たずに今に至る方たちと

ただ繋がるコミュニティがあれば良いなと考えるようになりました。

 

そんなコミュニテイがなかなか見つからなかったので

まずは大阪で非接種・未接種者のための

コミュニティを造っていこうと思います。

 

ただ、

繋がる集まるだけで終わるコミュニティにはしたくないので

同じ志を持ち、成長の意志や真実と向き合う覚悟を持たれている

そんな方と繋がっていければと思っています。

 

tunagarumami.amebaownd.com

tunagarumami.amebaownd.com

主催者プロフィール

tunagarumami.amebaownd.com

連絡先やSNSなどはこちらから

lit.link